2009年09月13日

仮面ライダーカブト

kabuto.jpg

水嶋ヒロが演じた、仮面ライダーカブト。
なかなか好きなシリーズだった。

2009年09月13日

仮面ライダーアギト

agito2.jpg

大好きな仮面ライダーアギト。
ポーズが決まってる!

2009年09月12日

ドラゴンボール・孫悟空

孫悟空

いやぁ、またまた超久々の更新!
相変わらず、これは!という食玩が見つからないんだけど、とりあえずほったらかしもよくないので、少しだけ載せておこう。

これは、天国に行った悟空。
頭の上に、輪っかが浮いている!

2008年01月18日

仮面ライダー電王・モモタロス

モモタロス・イマジン

これは、野上良太郎に最初に取り憑いたイマジン、モモタロス。
オープニングテーマで踊っているところだろうか。
「いいじゃん、いいじゃん、スゲェじゃん」

2008年01月17日

仮面ライダー電王・クライマックス

仮面ライダー電王クライマックス・フォーム

電王に変身する青年があまりに情けないので、今回の平成ライダーはパス!って思ってたんだけど、気がついたら一話も逃さず見てしまってた(^_^;)。
まもなく最終回だけど、結構面白かったねぇ。
とにかくまぁ、いろんなフォームが出てくるけど、これはてんこ盛りの「クライマックス・フォーム」。

2008年01月16日

ドラゴンボール・悟空vsセル

セルと悟空の対決

悟空とセルの対決シーンを再現!…できたかな?

2008年01月14日

ドラゴンボール・セル

セル

超久々の更新!
最近は、あんまりイイ食玩がないんだよねぇ。

これは、ドクターゲロの開発したコンピュータが生み出した人造人間(21号)。悟空を含む、数多くの格闘家の細胞を組み合わせてできた。昆虫のように変態を繰り返すが、これは人造人間17号と18号を吸収した「完全体」。
ドラゴンボールのキャラクターの中でも、オレのお気に入り。

2007年08月02日

砂漠のルフィ海賊団

砂漠のルフィ海賊団

ちょっと変わった衣装の「麦わらのルフィ海賊団」。
砂漠でいったい何をしているんだろうか。

2007年07月31日

ゴジラ対モスラ

ゴジラ対モスラ

ゴジラ対モスラのワンシーン。
モスラの幼虫がゴジラのしっぽに食らいついて放さないので、ゴジラが相当痛がっているぞ。

2007年07月30日

仮面ライダーブレイド・レンゲル

ranger.jpg

赤ちゃんのときに誘拐され、コインロッカーに閉じこめられたという過去のトラウマを持つ高校生、上条睦月が邪悪な蜘蛛に取り憑かれて変身するライダー。
×

