2007年07月30日

仮面ライダーブレイド・レンゲル

ranger.jpg

赤ちゃんのときに誘拐され、コインロッカーに閉じこめられたという過去のトラウマを持つ高校生、上条睦月が邪悪な蜘蛛に取り憑かれて変身するライダー。
この記事へのコメント
レンゲルかっこいいですね
程良く映えるポーズでの立体化がまた良し!
Posted by RGM-122 at 2012年01月18日 10:10
RGM-122さん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます!
自分は今、iPhoneアプリのInstagramにハマっているため、ここを含めてブログは開店休業状態で申し訳ありません。
Posted by Moto at 2012年01月19日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Yes!プリキュア5 プリキュアシンフォニーセ
Excerpt: Yes!プリキュア5 プリキュアシンフォニーセット・仮面ライダー電王とは!・いろいろと調べて、仮面ライダーのことをまとめたですよ・電王情報・プリキュアを調べてみたりみなかったり・S.I.M.S 仮面ラ..
Weblog: 変身をあなたに捧げます
Tracked: 2007-10-06 06:27

Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ
Excerpt: フタが壊れたというレビューが多いみたいですが、うちは約半年経ちますが今のところ壊れてはいません。でも、確かにフタをとめる部分が頼りない感じはします。壊れたお友達もいます。が、バンダイです!対応はバッチ..
Weblog: 変身を極める
Tracked: 2007-10-31 12:25

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル D
Excerpt: 6つの姿に変身しそうですね。吸血鬼と、狼男と半魚人とフランケンは決まっているので後半に2人増えるのかな?新ライダー、キバの変身ベルトです。劇中ではキバットに指を噛ませ、血を吸わせて(もしくは体に何かを..
Weblog: 変身を極める
Tracked: 2008-02-07 15:43

Yes!プリキュア5 ドリームトーチ
Excerpt: 3才の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。ランプを5つ点灯させるとプリキュアの攻撃声が出たりして3才の娘にはとても楽しいようです。別売りのシンフォニーセットも一緒に購入しようか迷いましたがこれだけ..
Weblog: 変身がたくさんあります
Tracked: 2008-02-13 14:51
×

