2007年08月02日

砂漠のルフィ海賊団

砂漠のルフィ海賊団

ちょっと変わった衣装の「麦わらのルフィ海賊団」。
砂漠でいったい何をしているんだろうか。

2007年07月29日

ワンピース・ルッチ

ルッチ

これはルッチというヤツで、うちの娘が大好きなキャラらしい。
肩に乗った鳩がオシャレ。

2007年06月29日

ワンピース・ルフィとナミ

ルフィとナミ

ルフィとナミの2ショット。
これで、しばらくはネタ切れ!…かも。

2007年06月28日

ワンピース・サンジ

サンジの休憩

オレは、サンジが相当好きらしい。
これはまさに、「サンジの休憩」。

2007年06月27日

ワンピース・パウリー

パウリー

これは、パウリーというらしい。
実は、どんなヤツか知らない(^_^;)。

2007年06月26日

ワンピース・サンジ

サンジ

サンジの蹴り技が炸裂!
カッチョイイねぇ。

2007年06月23日

ワンピース・サンジとロビン

サンジとロビン

サンジとロビンの2ショット。
結構シブく決まってる。

2006年06月18日

ワンピース・鷹の目のミホーク

鷹の目のミホーク

世界最強の剣士、鷹の目のミホーク。
あのゾロでさえ、こてんぱんにやられて瀕死の状態だった。
ゾロはそれ以来、ミホークに勝って大剣豪になると誓った。

2006年06月17日

ワンピース・赤髪のシャンクス

赤髪のシャンクス

ルフィの尊敬する海賊団の船長、赤髪のシャンクス。
麦わら帽子は、シャンクスから預けられた大切なものだ。
自分の左腕を失いながらも、幼いルフィの命を救った男の中の男。

2006年03月26日

ワンピース・ゾロ

ロロノア・ゾロ

相変わらずカッチョイイ、ロロノア・ゾロ。
胸の傷が痛々しい…。

2006年03月26日

ワンピース・サンジとナミ

サンジとナミ

ガッツポーズのサンジと、如意棒みたいな武器を持つナミ。

2006年02月24日

ワンピース・ゾロ

ロロノア・ゾロ

これは、毬藻ヘッドの剣士ロロノア・ゾロ。
いやぁ、カッチョ良過ぎ。

2006年02月24日

ワンピース・麦わらのルフィ海賊団

麦わらのルフィ海賊団

めっちゃシリアスな、ルフィ海賊団。なかなかカッチョイイ。
とくに、ゾロのポーズが決まっている。

2006年02月24日

ワンピース・ジオラマワールド

ワンピース・ジオラマワールド

ルフィたちがお絵描きしているところ。和気あいあいと実に楽しそうだ。
娘たちの趣味で、他にもおっきいのからちっちゃいのまで、いっぱいあるよ。
×

