2007年06月26日

バルタン星人

バルタン星人

ウルトラマンで一番有名な敵役と言えば、なんと言ってもバルタン星人だ。
宇宙忍者と呼ばれ、分身の術や他の人間の姿に化けたりもする。初代のシリーズや他のウルトラ兄弟にも、何回か登場した。

2006年03月06日

ウルトラマン対ケムラー

ウルトラマン対ケムラー

これは、ウルトラマンとケムラーの戦い。
「イマジネーション」シリーズで、TVの着ぐるみとは違うイメージで、腹筋もスゴイ!
オレは子供の頃にケムラーを見て、その不気味な顔が嫌いで嫌いでしょうがなかった。これはまさに、ウルトラマンがにっくきケムラーをぶん殴ろうとする瞬間の図。

2006年02月12日

帰ってきたウルトラマンとウルトラセブン

セブンとジャック

セブンもいいよねぇ。
ちなみに、帰ってきたウルトラマンは「ジャック」っていう名前らしい。
放映中に、この二人がこういう風に並んだことがあるかどうかは、定かではない。

2006年02月12日

初代ウルトラマン

初代ウルトラマン

ウルトラマンは、やっぱ初代が一番カッチョイイね。痩せてるのに筋肉モリモリで、足もスラッと長い。
ちなみに、中に入っていたのは、ウルトラセブンに出てたアマギ隊員というのは、結構有名な話。
×

