2009年09月12日

ドラゴンボール・孫悟空

孫悟空

いやぁ、またまた超久々の更新!
相変わらず、これは!という食玩が見つからないんだけど、とりあえずほったらかしもよくないので、少しだけ載せておこう。

これは、天国に行った悟空。
頭の上に、輪っかが浮いている!

2008年01月16日

ドラゴンボール・悟空vsセル

セルと悟空の対決

悟空とセルの対決シーンを再現!…できたかな?

2008年01月14日

ドラゴンボール・セル

セル

超久々の更新!
最近は、あんまりイイ食玩がないんだよねぇ。

これは、ドクターゲロの開発したコンピュータが生み出した人造人間(21号)。悟空を含む、数多くの格闘家の細胞を組み合わせてできた。昆虫のように変態を繰り返すが、これは人造人間17号と18号を吸収した「完全体」。
ドラゴンボールのキャラクターの中でも、オレのお気に入り。

2007年06月29日

ドラゴンボール・クリリン

クリリン

いつの間にか、宇宙人とサイボーグだらけとなったドラゴンボール。その中で、最強の地球人がクリリンだ。一目惚れした人造人間18号と結婚して、子供もできた。なぜか、鼻がない。

2007年06月25日

ドラゴンボール・人造人間18号

人造人間18号

人造人間18号。
かわいい顔して、めっちゃ強い。

2006年11月05日

ドラゴンボール・ピッコロ大魔王

ピッコロ大魔王

最近ホント、これは!…という食玩が売られていない。
先日たまたま見つけたドラゴンボールのシリーズが、ようやく、ちょっと買ってみようかな?という気にさせた。
何が出てくるかわからないヤツを1個だけ買ってみたら、ピッコロ大魔王だった。なかなか凛々しい顔をしているが、触角の間にパーティングラインが出ているのが、少し残念…。

2006年05月04日

ドラゴンボール・ランチ

ランチ

ドラゴンボールに出てくる脇役。
くしゃみをするたびに、善と悪の人格が入れ替わるという特異体質を持つ。
特に悪人の時には髪の毛が金色になることから、スーパーサイヤ人のモデルだという説がある。

2006年03月09日

ドラゴンボール・ピッコロ大魔王

ピッコロ大魔王

神様と融合した、ナメック星人のピッコロ大魔王。
なかなか、カッチョよく決まってるぞ。

2006年03月09日

ドラゴンボール・孫悟空

孫悟空

スーパーサイヤ人になって、傷だらけで戦う孫悟空。
ちょっと髪の毛がバナナに見えてしまうのが残念!
×

