2007年07月29日

ワンピース・ルッチ

ルッチ

これはルッチというヤツで、うちの娘が大好きなキャラらしい。
肩に乗った鳩がオシャレ。

2007年07月29日

サバンナRX-7(SA22C)

サバンナRX-7

マツダの初代サバンナRX-7。
出た当時は、こんなカッチョいいクルマを出すなんて、マツダはすげぇ!と思った。すぐに田宮のプラモデルを作って、これと同じ色に塗って、飽きもせずにながめてたもんだ。
今見ると、意外に小さい。

2007年06月29日

ワンピース・ルフィとナミ

ルフィとナミ

ルフィとナミの2ショット。
これで、しばらくはネタ切れ!…かも。

2007年06月29日

ドラゴンボール・クリリン

クリリン

いつの間にか、宇宙人とサイボーグだらけとなったドラゴンボール。その中で、最強の地球人がクリリンだ。一目惚れした人造人間18号と結婚して、子供もできた。なぜか、鼻がない。

2007年06月28日

ワンピース・サンジ

サンジの休憩

オレは、サンジが相当好きらしい。
これはまさに、「サンジの休憩」。

2007年06月28日

ショッカーライダーNo.3

ショッカーライダーNo.3

ヒーローものに欠かせないのが偽物。
これは、仮面ライダーを倒すために、ゲルショッカーが送り出したニセライダー。全部で6体あり、マフラーの色がみんな違う。
仮面ライダー1号と同じ性能を持つ改造人間が、6体も寄ってたかって挑んでも、決して本物には勝てないのだ!

2007年06月27日

ASIMO

ASIMOアクションフィギュア

現在の愛車であるオデッセイの契約記念で、ホンダから贈られた「ASIMOアクションフィギュア」。実物の1/8サイズで、ちょっと大きめ。
関節も自由に動くので、コサックダンスをさせてみた(^_^;)。

2007年06月27日

ワンピース・パウリー

パウリー

これは、パウリーというらしい。
実は、どんなヤツか知らない(^_^;)。

2007年06月26日

バルタン星人

バルタン星人

ウルトラマンで一番有名な敵役と言えば、なんと言ってもバルタン星人だ。
宇宙忍者と呼ばれ、分身の術や他の人間の姿に化けたりもする。初代のシリーズや他のウルトラ兄弟にも、何回か登場した。

2007年06月26日

ワンピース・サンジ

サンジ

サンジの蹴り技が炸裂!
カッチョイイねぇ。
×

